日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



2013年6月8日を表示

3DS修理

3DSを修理に出すことにした。
どうなって戻ってくるか、そもそも故障しているのかそれもわからないが完璧になって戻ってきてほしい。

しばらくは3DSゲームができないが、PC修理時PCができないよりは痛手がないから辛抱だ。


★スポーツの話
カテゴリーがゲームでスポーツの話もなんだが。
カテゴリー必須なのがなあ。

とて、昨日から陸上の日本選手権見て、今、野球観戦中で、明日は体操NHK杯。楽しみな番組が目白押し。

陸上は桐生選手に注目が集まっていたがそんな中、山縣選手がいいレースをした。

五輪の翌年でどの競技の選手も少しモチベーションが落ちているかもしれないが、頑張ってほしいのだ。

400mHがちょっと心配だなあ。



6月8日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)