日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



2014年8月を表示

息子の帰省

お盆休暇中、息子が戻ってきていたので久々に家族がそろう。
寝るのと友人に会うのとスマホをいじるので彼の1日が終わる。
仕事が忙しかったからなあ。

本音は地元で働きたいらしく、しぶしぶ戻っていった。

その就職先が広島なんだよね。
今朝のニュースで心配したのなんのって。
戻ってすぐ災害直撃かよ!と。

たぶんこの地区よりだいぶ離れてると思うんだけど、連絡つくまでは心配だった。

広島の皆さんにはお見舞い申し上げたいが、今年は異常気象というのかなんか自然災害が多い気がする……。


★ユース五輪
体操がちょっとがっかり。
競泳はダメ風。
卓球決勝を見たが惜しかった。
ユース五輪ってまだ知名度も低く注目度も足りないね。

★甲子園
毎日見るともなく見ている。
夏の風物詩だな。

★パンパシ
明日から。こっちは気合い入れてちゃんと見る。



8月20日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


(1/1ページ)