日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



2013年6月20日を表示

Grani使えない

好きなブラウザGraniだが、最近あまりにもフリーズが多くなり使えないブラウザと化してきた。
こんなにひどくなかったのに。
最近は毎日のように止まってしまう。

だがGoogleChromeもIE10もいやなのだ。
(IE10に関しては頼みもしないのに勝手にインストールしてきやがって)
何がいやかって、左にお気に入りが来ないことが。

いや、固定できるのは知ってる。
固定したいんじゃないんだ。

お気に入りのボタンを押した時だけ、左に出てほしいんだ。

それをかたくなに守っているGraniが使い勝手がいいんだ。

RSS登録もしてるし、Graniに慣れているんで、ほかのブラウザ使いたくないのだ。

だが、最近の頻繁なフリーズに頭に来ている。

アンインストールしてまたインストールしようかとも思うが。

ひょっとしてIE10になってるからかとも思うが、IE8の頃から止まってたからなあ。

とにかくこんなにしょっちゅう止まるんじゃ使えない



6月20日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)