日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



2013年12月31日を表示

大瀧詠一の死去

大晦日になんて話題かと思われそうだが、これを聞いたときあまりにショックで。

ロングバケーション世代だもの。

私の学生時代の音楽はナイアガラやロンバケ(ドラマではない)がいつもあったんだよなー。

そういうわけでとてもショックなのだ。

あの頃同じ時期を過ごした人たちもきっと私と同じ思いを抱いていると思う。

今夜は「A LONG VACATION」を引っ張り出してきました、じっくり聴こうと思います。

家のリフォームも何とかすんでまがりなりにもいい大晦日を過ごしています。

来年はソチ五輪だ。


 想い出はモノクローム 色をつけてくれ
 もう一度そばに来て 華やいで
 麗しのColor Girl
          
            「君は天然色」 by 大瀧詠一



12月31日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)