日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



フィギュア団体戦の話

こないだフィギュアのネーベルホルン杯を見た。

ペアを見たのだが、木原君がよくぞあそこまで仕上げたと半ば感心して見ていた。

あまりにも時間が足りず国際大会に出るレベルじゃないだろと思っていたからだ。

残念ながらペアは五輪枠を獲ることができなかったがこのペアは平昌大会までには素晴らしいペアになるのではないかと期待させた出来栄えだった。

高橋選手が普通に跳べてたらなあ……。

まあ、頑張ってほしいと思う。

とて、アイスダンス。

フリーだけ見たがこの日はツイズルが見事だったので、
おお!と思った。

クリスの方はひざを故障していたらしい。
よく最後まで滑りきったと思う。

いい出来だな、ひょっとしたら五輪枠獲れるんじゃないか、と見てて思ったが、獲れて本当によかった!

これで団体戦に行ける可能性も少し出てきたわけだが、まあ団体戦ってシングルの選手が疲れちゃうし、いらないんだけどね……。

そりゃ団体戦って応援する分には面白いけどさ……。
選手はたまらないよ。

ソチの団体戦に出られるかどうかは今季のポイントによって決まるのだ。

どうなるか。

安藤選手の復帰戦はまあまあのようでよかった。
しかし赤ちゃん産んだとは思えない。

この大会、織田選手が出ていたのだが、すばらしい出来だったので、最近忘れかけていた彼だったが、おお、織田君も五輪候補だなあと思ったのだった。



10月4日(金)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)