日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



息子の帰省

就職で県外に行っていた息子が盆休みで帰省。
1週間ほど滞在し、今、また仕事先へと戻って行った。

もう泣かないと思っていたのに、やっぱり泣いてしまう。
いない生活に慣れてきていたのに戻ってくるとやっぱりいなくなるのがさみしくて。

いつまで経ってもちっとも子離れできないのだなと。

息子もホームシックが治らない(と言ってる)し。

楽しい1週間だった。
特に何もしなくても息子が家にいることが楽しかった。
(デジタルな話が通じる相手でもあるし)

そういうわけで日記を書きながらめそめそしている。



8月16日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)