日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



ユニバーシアード

誰も注目してないだろうが、現在、ユニバーシアードがロシアで開催中である。

ユニバは次世代の五輪選手の登竜門みたいなものだ。

さて私の好きな男子体操があったのだがなんと3位。
ちょっと失望した。
5連覇していたのだ。

加藤凌平選手が出ていたからもっと上に行けるんじゃないかなあと思ったんだけどなあ。

女子は2位だったかな?

陸上や柔道でメダルが獲れている。

ああ、それにしても体操の3位はがっかり。
まあ、世界選手権ではないからいいけれども。

ユニバは大学生の五輪とも言われているので、やっぱりここで好成績を挙げておきたいものだ。

20日からは世界水泳。
8月は甲子園見て世界陸上見て。

相変わらず忙しいスポーツスケジュール。



安藤美姫の件は騒ぎ過ぎ。
本人が父親名を言いたくないんだからほっといてやれよ。

彼女が責任もって子供を育てるならいいじゃないか。

このことで日本スケート連盟に抗議してる馬鹿までいる始末。

なんで彼女のプライベートなことまでスケート連盟が責任持たなきゃいかんのだ。

避妊しなかったのはスケート連盟の責任かよ。
彼女だっていい大人なんだから自己責任だろ。
中学生ならともかく。




明日から仕事。頑張る。



7月9日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)