日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



最後の夜

明日、息子が引っ越す。県外に就職するため、今夜が一緒にいられる最後の夜である。

今までずっといた人間がいなくなると寂しいものだ。

ここ数日、引っ越しのことで頭がいっぱいだったが、荷物をほとんどクルマに積み込み、本棚に本がほとんどなくなり、机を占領していたデスクトップパソコンとノートパソコンがなくなるのを見ると、ああ、出ていくんだなあと実感させられる。

息子もさぞかし不安だろう。
社会人になるのだから。

私も非常に不安だが。

明日は一緒に引っ越し先まで行くが帰りはもう息子はいない。

22年間ずっと一緒にいたけれど。

さすがに私も子離れせねば。

今は1日も早く仕事が入ってほしいと願うだけ。
何かで気を紛らわしたいからね。

ゲームもやればいいけどさ。
でもする気になれないかもしれない。

息子が「マギ」を持って行ってしまうのが困ったな(笑)。
あと、3DSも持って行ってしまう。
今のところ息子の3DSとは通信はやってない(ゲームの趣味が全く違うため)のだが、秋にポケモン出るからもう1台買わなきゃ。

と、わざと何でもないふりをして書くのであった。

息子がここ数日さびしがってるのを見てこっちまでさびしくなってしまう。



3月28日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)