日記
 
スポーツの話題が多いと思うけど日々思うことを徒然と。
 



2014年5月29日を表示

錦織の敗退

錦織の全仏初戦敗退から数日経ったが。

敗退で一番がっかりしているのは本人だと思う
たぶん最初から出場は無理だったんだと思う。
こないだの大会でナダルに勝てそうな試合を棄権した時からやばいなあと思っていたのだが。

せっかくのトップ10で迎える全仏だったから錦織も無理しても出たかったんだろうけど。

早く故障を治してほしい。

そして願わくば。
故障の多い彼だがなんとか故障の少ない体になってほしいものだ。

やっぱり外国の選手とはフィジカルが違うのかなあ……。

比べちゃうとやっぱり細いもんねえ……。



5月29日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)